ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

生え際のうぶ毛

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨晩、寝るのが遅かったので今日は寝坊してしまいました。朝8時ごろでしょうか、奥さんが私の顔を覗き込んで、ブツブツ話している声で目が覚めました。

 

寝ぼけていたのでうろ覚えなのですが、『このうぶ毛っとぽいのはなくなっちゃうんだろうなぁ。ハゲちゃうんだろうなぁ笑』みたいなことを言っていました笑

 

 

私の生え際を見て、私の髪の毛の将来を心配してくれていたみたいですねぇ…。しかし、なぜ笑いながらなのでしょうか( ‾•ω•‾ )

 

 

奥さんのいい所は、私の見た目をあまり気にしない所です。私の髪の毛がなくなっても、特に気にしないと思います。お陰で、私も自分の前髪と『無くなったら仕方ない』と真正面から向き合えています笑

 

 

さて昨日は、奥さんのお母さんの誕生日が近かったので、プレゼントを買ってきました。奥さんは別で渡すので、私は残らない物をプレゼントすることにしました。

 

フルーツが好きとの事だったので、シャインマスカットとドラゴンフルーツにしました。シャインマスカットって食べてみたいですけど、自分用には中々手が出せませんよね。

 

どんな味がするんだろう( ‾•ω•‾ )

 

 

そんなこんなで、せっかく外に出たので、晩御飯は買って帰りました。本当は外食したいんですけどね笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200810103934j:image

 

お刺身を買ったのですが、家について外袋を取ると顔が突き出ていたのでびっくりしました笑

 

メバルとタイのお刺身にしたのですが、ちょうどタイムセールだったので、半額でゲットできました!2つ合わせて、800円くらいでゲットです( ‾•ω•‾ )/

 

 

良い買い物ができると、ちょっと幸せです。

 

 

それでは皆様、今日も素敵な1日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村