ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

策士な奥さん

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

何気なく今まで撮った写真を見ていたときのことです。見慣れぬ写真があることに気がつきました。

 

それは、私がうさぎのヘアバンドをつけて料理をしている写真でした。

 

 

不快感しかありませんでした笑

 

おそらく奥さんが私の携帯でこっそり隠し撮りしたのでしょう。

 

ずっと散髪に行けていないので、髪の毛が鬱陶しくて仕方がありません。あまりない髪の毛とはいえ、長くなると邪魔なだけですね( ‾•ω•‾ )

 

私が髪の毛を邪魔そうにしているので、奥さんがディズニーで買ってきたヘアバンドを貸してくれたのでした。

 

まさか写真を撮られているとは…

 

奥さんは策士です( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200517181333j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200517181346j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200517181356j:image

 

先生は野草が大好きで、特にたんぽぽが大好きです。

 

白いまつげのせいで、ジト目になっていますね笑

 

全身白色で構成されているなんて、なんて素敵な生き物なのでしょう。

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村