ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生は食べるのがお下手?

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、奥さんから先生の可愛い写真が送られてきました。

 

f:id:higekoioyaji:20200905085549j:image

 

先生はまつ毛も白いので、そのまつ毛に目が半分隠されてジト目になるのが可愛いです。

 

f:id:higekoioyaji:20200905085751j:image

 

生野菜が大好きなので、一生懸命食べています。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200905085857j:image

 

あ!

 

f:id:higekoioyaji:20200905085842j:image

 

 

ビチャビチャ…

 

うさぎさんって、お口が小さいのですりつぶすみたいな感じでちょっとずつ食べますよね笑。

 

ちょっとジューシーな物をあげると、だいたいこんな感じになります。あれ?それともこうなるのは先生だけなのでしょうか( ‾•ω•‾ )

 

 

もしかして、先生って食べるのが下手なのか…?そういう、ぶきっちょな先生も大好きです笑。

 

 

それでは皆様、素敵な一日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村