ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ちょこんと乗った前脚

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、駅を歩いていると、肩にかけていたバッグがドサッと落ちました。よく見てみると、肩紐の付け根のところが切れてしまっていました( ‾•ω•‾ )

 

もう10年近く使っているからなぁ…。持ち手の部分はまだまだ健在なのですが、やっぱり肩から掛けられた方が便利ですものね。年末に新しいバッグを買おうと思います。

 

 

さて、昨日家に帰りノンビリしていると、先生が私の肩のあたりに前脚を置いてきました。

 

どうしたんだろうと思い、しばらく先生を見ていたのですが、私の目を真っ直ぐ見たまま動こうとしません。

 

 

そんなに見つめられたら照れてしまいます( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20201217121826j:image

 

そんなことを思いながら、先生の頭を撫でであげると、その体勢のままうっとりし始めました笑。

 

見てください!このちょこんと乗った前脚を!

 

可愛いと思いませんか?

 

誰が何と言おうと可愛いと思います。

 

幸せなひと時でした( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村