ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

粘土キャンドルでクリスマスの準備

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日は奥さんと少しだけクリスマスの準備をしました。と言っても私は見ているだけだったのですが笑。

 

昨日作ったものはこちら!

 

f:id:higekoioyaji:20201216173146j:image

 

雪だるまのキャンドルを作りました( ‾•ω•‾ )/

 

中に赤、青、黄、白、黒の粘土状のキャンドルが入っていて、こねくり回して雪だるまを作るのです。

 

f:id:higekoioyaji:20201216173445j:image

 

私がボケっと見ておる間に、奥さんはあっという間に雪だるまを作り上げました。緑やオレンジ色の材料はなかったのですが、色を混ぜて新しい色を作り上げていく奥さん( ‾•ω•‾ )

 

なんて器用なんでしょう…

 

 

f:id:higekoioyaji:20201216172926j:image

 

最終的には雪だるまだけでなく、プレゼントボックス、バラ、りんごを作り上げていました。

 

こんなに細かなものまで作ってしまうとは…。昨日は関心しきりでした。贔屓目なのかもしれませんが、見本の雪だるまより、ずっと可愛いと思います( ‾•ω•‾ )

 

うーん…

 

何度見ても可愛いですなぁ。

 

さすが奥さんです( ‾•ω•‾ )/

 

というわけで、今日は奥さんの自慢回でした笑

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村