ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

何で腰パンしてるの?

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩、奥さんのマッサージをしようとクリームを取りに行きました。すると、奥さんが『何で腰パンなんかしてるの?』と聞いてきました。

 

『腰パンなんかしてないよ。』とシャツをめくって見せたところ、『なんだ、足が短いだけか』と笑われてしまいました( ‾•ω•‾ )

 

最近、手の込んだ煽り方をしてきます笑

 

マッサージをしてくれる人に悪口を言うなんて!と怒ると、『悪口じゃないよ。本当のことを言ってるだけだもーん』と反省の色が見えません。

 

一度ギャフンと言わせたいものです( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200608121107j:image

 

これは昨日ブログを書きながら先生を撫でている時の写真です。

 

撫で始めると、手足をさらに折りたたんで座りなおす仕草が可愛いです。まるで『座り直したから、たくさん撫でてね。』と言っているようです。

 

先生が元気でいてくれて、撫でさせてくれることに感謝しなければいけませんね。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村