ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

筋肉は裏切らない

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、ベッドで横になっていた奥さんが唐突に『筋肉は裏切らない!』と力こぶを作るポーズをし始めました。

 

奥さんは機嫌がいいとこんな感じでパフォーマンスをやり出します。

 

『はぇ?』とポカーンとした顔でしばらく奥さんを見ていたのですが、一向にそのポーズから動きません( ‾•ω•‾ )

 

試しに力こぶを触ってみるとフニフニでした。『フニフニで筋肉ないけど笑』と笑い出すと、奥さんも堪えきれず笑い出しました。

 

何が可笑しかったのかはわかりません( ‾•ω•‾ )

 

でもなんでもない事で笑いが出るって良い事ですよね。ちょっとした日常に小さな幸せは隠れていますからね。

 

私と一緒になってからはあまり重いものを持たなくなった、と言っていたので筋肉が少し落ちたしまったのかもしれません。

 

夫婦でも適材適所がありますからね。奥さんは可愛い・面白担当、先生は可愛い・癒し担当、私は力仕事・水回り担当です( ‾•ω•‾ )/

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200318061605j:image

 

鶏肉と椎茸のハンバーグ、餃子、ニラ玉です!お野菜があまり入っていないお弁当になってしまいました…。

 

もう一品くらいお野菜のおかずを入れればよかったなぁとちょっと後悔しています( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村