ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生とマフマフと餃子と

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はかなり遅くまで残業する予定です。

週始めからガッツリ活動するのはきついですが、仕方がありません( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20191125114212j:image

 

こういう時は奥さんと先生の写真を見て頑張るのが一番です!他のの方のブログを見ると、うさぎさんは休む時に横になることもあるそうですが、先生は決して横になりません。

 

大体この体勢でうとうとしてます。たまに頭がカクンッとなります。とても可愛いのですが、ちゃんと休めてるのか不安です( ‾•ω•‾ )/

 

大きなマフマフを枕にしてしっかり休めてるといいのですが…

 

まぁでもいつも元気いっぱいなので大丈夫ですよね!

 

話は変わりますが、昨日の晩ご飯を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20191125114618j:image

 

昨日は餃子を初めて作りました( ‾•ω•‾ )/

この盛り付け方を見てください。なんて酷いのでしょう笑

 

最初はちゃんと盛り付けていたのですが、途中でぐちゃっとなってしまったのを皮切りになし崩し的に酷い盛り付けになってしまいました。

 

でもお味はかなり美味しかったです!奥さんも美味しいと言ってくれました( ‾•ω•‾ )/

奥さんに褒めてもらうことが、料理の最大のモチベーションです。今日は帰りが遅いため、晩御飯は用意できませんが、お弁当は美味しいものを用意しようと思います!

 

それでは皆さま1日お疲れ様でした。

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村