ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

飛び乗る先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

一昨日、私が床の雑巾掛けをしていた時のことです。四つん這いになっている私の背中に先生がヒョイっと飛び乗ってきました。

 

奥さんに写真を撮るようにお願いしたのですが、撮影する前に先生は降りてしまいました。

 

それにしてもなぜ先生は私の背中に乗ってきたのか…。謎ですね( ‾•ω•‾ )

 

 

その後、私の背中の上に先生が乗ってきたことが余程羨ましかったのか、奥さんはしばらく床でうずくまって、先生が乗ってくることを待ち受けていました笑。

 

見ていて可笑しかったです笑。

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20201214123404j:image

 

酢豚、小松菜とえのきの炒め物、里芋の塩茹で、です!

 

奥さんが『茹でた里芋をお塩で食べたい!』と言っていたので、リクエストに応えてみました。

 

美味しくできている良いのですが( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村