ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ゴミ箱に敗北

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、私が台所で作業をしていると先生が私の方に走ってきました。奥さんがいるのに私の方に来るのは珍しいのでちょっと嬉しかったのですが…

 

先生は私を華麗にスルーしてゴミ箱と戯れはじめました( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20211117122409j:image

 

f:id:higekoioyaji:20211117122417j:image

 

声をかけても私のことを完全にスルーする先生。まさかゴミ箱に負けると思いませんでした笑。

 

 

しばらくすると、リビングの方に戻っていったのですが、そこで奥さんを見つけて『そんなところにいたのか』という表情でしばらく奥さんを見つめていました。

 

というのも奥さんは無印良品の『人をダメにするソファー』の上で、寝袋にすっぽりくるまっていたのです。

 

そりゃあ先生も奥さんの存在に気が付きませんよね笑。先生がリビングに戻ったタイミングで、たまたま奥さんが寝袋から顔を出したので発見に至ったというわけです。

 

先生のギョッとしたした顔、可笑しかったです。写真に収めればよかったと後悔しています。

 

それにしてもすっかり寝袋が気に入った奥さん。そのうち自分の分も購入する勢いです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村