ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生との距離が縮まった1日

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

まずはこちらをご覧ください。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201213190916j:image

 

何が写っているかわかりますか?

 

 

 

正解は先生です!

 

今朝、奥さんが私の上に先生を乗せてくれた時の写真です。いつもは1分くらいで退いてしまうのですが、今朝はずっと私の上に乗ったままでした。

 

すごく幸せでしたよ( ‾•ω•‾ )/

 

そろそろ朝ごはんを作ろうと思い、『先生、ご飯作りたいから降りてくれるかな?』とお願いしても降りる気配がありません。

 

仕方がなく、ツンツン突っついてみたのですが、一向に降りる気配がありません。

 

そうかそうか、そんなに僕のことが好きなのか…。

 

 

甘えん坊さんで仕方がない子だ( ‾•ω•‾ )

 

ちょっと先生との距離が縮まったような気がした、そんな日曜日でした笑。

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村