ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

デリシャスな先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日のお昼は缶詰にしました。去年の今頃、熊本の叔父さんの家に遊びに言った時にもらった缶詰です。

 

冷蔵庫に入れていたことをすっかり忘れていました笑

 

私は食べる気がなかったので、奥さんにだけ出したのですが、途中奥さんが『あ、やばい』と言って器を私の前に持ってきました。

 

f:id:higekoioyaji:20200803123121j:image

 

どうやら、奥さんは2人で分けるものだと思っていたのですが、気がついたらほとんど食べてしまっていて『やばい』という声が漏れたみたいです( ‾•ω•‾ )

 

残った1個は美味しくいただきましたよ笑

 

奥さんも食いしん坊というわけではないのですけどね。ちょっと可笑しかったです笑

 

 

さて、それでは昨日の先生の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200803124456j:image

 

今日は写真の加工アプリで『デリシャス』というモードで加工してみました。

 

先生、美味しそうですからね…。可愛さのあまり、たまに口の中に放り込みたくなります。グッと理性で堪えますが、そろそろ限界かもしれません( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村