ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

対角線上で寝る

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

昨日、シャワーを浴び、ベッドに入ろうとするととんでもない光景が目に飛び込んできました。

 

すでに奥さんは就寝していたのですが、ベッドの対角線上で寝ているのです。頭はベッドの右上、足先はベッドの左下、と完全にベッドを塞ぐ形で寝ています。

 

どうしようか迷ったのですが、端の方で丸まって寝ることにしました。まぁ、いつも丸まって寝ているので、普段と変わりませんしね笑

 

しかし、何故そのような寝方になってしまったのか…不思議です( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200731062542j:image

 

牛肉炒め、小松菜と油揚げのおひたし、長芋のバター醤油、です!

 

牛肉は奮発して黒毛和牛にしました!近所のスーパーが、元々お肉が安い上に、昨日は割引シールが貼ってあったので、ちょっと豪勢なお弁当にしました。

 

奥さん好みな感じで焼けたと思います( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村