ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

茶色いほどお弁当は美味しい

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日のブログで、ハニーマスタードチキンが上手に焼けました!という話をしましたが、味の方はどうだったのか気になったので、奥さんに聞いてみました。

 

すると…

 

『いつものちょっと焦げているやつの方が美味しい』とのこと笑。

 

いつものは、前日からはちみつ、マスタード、醤油に漬け込んでいるので、味が染み込んでいて美味しいのかもしれませんね。まぁ、そのせいでマスタードが焦げるのですが…

 

最終的に奥さんが

 

『茶色いほどお弁当は美味しいんだ!』

 

と大胆な結論を出したので、我が家の定番はマスタードがちょっと焦げたハニーマスタードチキンになりそうです笑。もちろん、焦がさないように努力はしますが( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20201203121150j:image

 

f:id:higekoioyaji:20201203121437j:image

 

それでは、久しぶりに先生の写真です!神々しいですなぁ…。

 

そういえば、先生は5歳なのですが、人間年齢だとどのくらいでしょう?という質問いただきましました。

 

調べてみると、45歳くらいみたいですね。

 

先生、私より年上なのか( ‾•ω•‾ )

 

私より、ずっと元気なのでそんな気がしません笑。元気が余りすぎて、私のスリッパをぶん投げて遊んでいるくらいですからね。

 

これからもずっと元気でいてくださいね。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村