ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

聞き捨てならないこと

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日、朝から左のこめかみの辺りだけ、頭痛がありました。奥さんにそのことを話すと、『寝てる時、左の方ばかり下に向けてるんじゃない?下に向けてる方は痛くなるらしいよ』と教えてもらいました。

 

なるほど。そういえば、私は奥さんがいる方(左側)を向いて眠ることが多いのです。

 

そのことを奥さんに伝えると、『私もあなたと反対の方を向いて寝るから、左のこめかみが痛くなりやすいんだ』

 

『あ、そうなんだ』と、一瞬流しそうになったのですが、さらりと聞き捨てならないことを言われてしまいました笑。

 

 

さて、それでは先日の晩ご飯紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20201123184121j:image

 

桃と甘エビのパスタです!

 

奥さんはパスタがあまり好きではないのですが、このパスタだけは美味しそうに食べてくれます( ‾•ω•‾ )/

 

缶詰の桃が使えるので、とてもお手軽です。パスタはささっと作れるから良いですよね。

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村