ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

グリーンレーズンを食べる先生と奥さん

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先日、『うさぎのしっぽ』に先生の草さんとペレットを買ってきました。ついでにいくつかおやつを選んできました。

 

たくさん種類があるので、選ぶのが楽しかったです。迷ったのですが、青マンゴーとグリーンレーズンを買ってきました。中には加糖されているのもあったのですが、何となく無加糖のものにしておきました( ‾•ω•‾ )/

 

グリーンレーズンは、ドライフルーツみたいで人間が食べても良さそうなくらいです。

 

f:id:higekoioyaji:20201206095947j:image

 

f:id:higekoioyaji:20201206095958j:image

 

家に帰って、グリーンレーズンを食べる先生です!

 

美味しそうに食べているなぁ、と様子を見ていると、奥さんもモゴモゴしています。何を食べているの?と聞いてみると…

 

『グリーンレーズン。美味しいよ。』とのこと。

 

 

先生のおやつ食べたら可哀想じゃん笑。と突っ込みながら、ふと嫌な予感がしました。

 

恐る恐る何粒食べたの?と聞いてみると

 

『3粒』

 

先生のあげたのは?と聞くと

 

『1粒』

 

とのこと。

 

体が大きいから、たくさん食べていいと理論みたいです笑。そういえば、ドライフルーツ好きだったなぁ笑。

 

先生のレーズンがなくなるとアレなので、今日は奥さん用のドライフルーツを買いに行ってきます!

 

気にいるのが見つかると良いのですが( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、素敵な休日をお過ごしください!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村