ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

荒ぶる先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は帰りが少し遅くなったので、お弁当箱を買いに行けませんでした。残念です( ‾•ω•‾ )

 

今日はオンライン飲み会なので、寄り道せずに帰らなければならず、お弁当の購入は週末になりそうです。

 

それにしてもオンライン飲み会…。

 

正直そこまでして飲みたいのかなぁ、と疑問に思っています笑。まぁ付き合いも大事ですからね。仕方がありません( ‾•ω•‾ )

 

 

そうそう、コメントでご飯をおにぎりにして別にしてみては、というアドバイスをいただきました。

 

おにぎりという手があったか…。

 

お弁当箱が手に入るまでは、おにぎりに方式でいこうと思います!コメントに気がつくのが遅れ、残念ながら今日のお弁当は普通に作ってしまいましたが…

 

コメントありがとうございました( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20201119123151j:image

 

いつもよりギチギチに詰めてます笑。

 

 

最後に先生の話です( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20201119121732j:image

 

f:id:higekoioyaji:20201119121743j:image

 

昨日の先生は、荒ぶっていました。

 

ベッドで横になっていた私の腕を噛んだかと思えば、枕とミニーちゃんに噛み付いては振り上げる、を繰り返していました。

 

そういう時は、奥さんも私も『すごい!カッコいい!』と掛け声をかけてあげることにしています。日頃可愛い先生の勇ましい姿は、確かにカッコいいのです( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村