ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お歳暮のジュース

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先日、奥さんの実家きらお歳暮をいただきました。毎年恒例のフルーツジュースです。色々なフルーツジュースが小さな缶に入っているので長く楽しめます。

 

そしてありがたいことに『喧嘩にならないように』と、1人に1箱ずつ合計2箱いただいているのです笑。

 

この缶ジュース、私の分は全部飲み切ってしまいました。奥さんの箱を見ると、まだ半分以上入っています。私、あればあるだけ飲んでしまうんですよねぇ笑。奥さんの計画的な飲み方と大違いです( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20211216123101j:image

 

さて、こちらは先日の先生。

 

何やら箱の中に入って遊んでいます。先生は狭いところが本当に大好きです。たまにそこに入るの?というような隙間にも入っていこうとしますからね。何が先生をそこまで駆り立てるのか…( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村