ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

穏やかな先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

ようやく1週間が終わりました!今週は昨日のオンライン飲み会のせいか、とても疲れました笑。私の会社では、社員同士の飲み会は禁止されているのですが、ランチを取ることまでは禁止されていません。

 

オンライン飲み会なんかせずに、ランチで良いのでは、と喉元まで言葉が出てくるのですが、中々口に出せません笑。空気を読むことも必要ですからね( ‾•ω•‾ )

 

 

そうそう、昨日先生に噛まれた話をしましたが、跡も全く残らない甘噛みなのでご安心ください。私が過剰にビックリしてしまうのです笑。

 

甘噛みされた瞬間に『いて!』と大騒ぎするので、奥さんからはいつも白い目で見られます。でも急にカリッとくるとビックリしちゃうんですよね( ‾•ω•‾ )

 

そして、何故か私にだけ甘噛みしてくるのです。奥さんは噛まれたことがないそうです。

 

きっと遊んで欲しくて、甘噛みしているのでしょうね。どうしても、奥さんが先生を構う時間と、私が先生を構う時間に開きがありますから…。

 

きっと、『ママと同じくらい私を構いなさいよ!』という先生からの合図だと思います笑。

 

先生は穏やかで本当に優しい子ですが、とても構ってちゃんなのです( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20201120121227j:image

 

そこがまた可愛いんですけどね!

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村