ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

人気者は辛いなぁ笑

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は小物入れを買いにダイソーに行ってきました。街中を歩いていると、私も奥さんもうさぎモチーフのアイテムに目を奪われてしまいます。

 

f:id:higekoioyaji:20201108181814j:image

 

ダイソーで気になったのは、このぬいぐるみでした。欲しかったのですが、グッと我慢しました。ちょこんと出た前足が良い味を出しています。

 

ダイソーから帰ってきてからは、昼寝の時間です。1時間だけ昼寝をさせてくれるように奥さんにお願いしたのですが、結局3時間くらい寝てしまいました。

 

黙って昼寝をさせてくれた奥さんに感謝です。まぁ、途中で『もう2時間も寝かせてあげてる』、や『もう3時間も寝かせてあげてる!』と言った恨み節が聞こえてきましたが笑

 

そういえば昼寝中、先生に踏まれた記憶があります。先生も私を起こそうとしてきたのかなぁ。

 

人気者は辛いなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

しっかり疲れも取れたので、明日からまた頑張れそうです!

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村