ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりの先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、珍しく会社から帰ってきてすぐに、シャワーを浴びました。いつもはご飯を食べて、だらっとしてからシャワーを浴びます。

 

シャワーを浴びて一段落していると、奥さんが私の匂いを嗅いで、『臭くなくてびっくりした( ・⊝・ )』と、褒めてるのかよく分からない言葉が飛んできました笑

 

まぁ、一生懸命仕事をすれば臭くもなるってもんです( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、今日は久しぶりに先生の近況紹介です!最近、忙しくて夕方のブログを書くことができませんでした。

 

f:id:higekoioyaji:20200731122408j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200731122427j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200731122440j:image

 

奥さんにおやつをもらっています( ‾•ω•‾ )/

 

ちょこんと前に出ている前足が可愛いです。奥さんからおやつを奪い終わった後は、最後の写真のようにぎゅっと首を縮めます笑

 

いつも通り可愛い先生でした( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村