ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

我が家のお昼寝と洋梨を食す先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日奥さんは昼寝をしていたのですが、先程起きた時に1日無駄にしちゃった…、と落ち込んでいたのでこれから水族館に行ってきます!果たしてイルカのショーに果たして間に合うのか!ダッシュで向かいます( ‾•ω•‾ )/

 

基本的に奥さんは昼寝が嫌いです。理由は、時間を無駄にした、と感じるからだそうです。体を休めるのも大事なことだよ、と言っても中々納得してくれません。ただ、最近わかったことがあります。添い寝をしてあげると、奥さんは昼寝をするのです( ‾•ω•‾ )

今日も添い寝をするとすぐに寝息を立て始めました。

 

さて、昨日立派な洋梨を買ってきたので先生にあげてみました。

 

f:id:higekoioyaji:20191104175931j:image

 

奥さんの上で一生懸命体を伸ばして洋梨を食べてます。本当に可愛いです( ‾•ω•‾ )/

 

それでは明日からまた頑張っていきましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村