ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

アナ雪鑑賞会

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

週末は、Amazonビデオで奥さんとアナ雪2を見ました。映画館で一度見たのですが、奥さんも私ももアナ雪が大好きなので、お家で2回目の鑑賞です( ‾•ω•‾ )/

 

鑑賞後、お付き合いするならエルサかアナか談義で盛り上がりました。これは割と意見の分かれるところですよね。

 

奥さんは守ってくれそうだからエルサが良いそうです。私は…あれ?結局どっちにしたんだったかな…。すっかり忘れてしまいました笑。

 

物忘れがひどくていけませんね( ‾•ω•‾ )

 

 

それはそうと、今朝からずっとアナ雪の音楽が頭の中をずっと流れています。考え事をしていても、書類を書いていてもずっとです。仕事自体は集中しているのですが、なまじ集中している分、口ずさんでしまいそうで怖いです。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201109121641j:image

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

何というか…

 

写真で見ると見た目の酷さが際立ちますね。彩がないというか、べちゃっとしてるというか…。どれも同じおかずに見えますが、一応3品入れているんですよ笑。肉じゃが、大根とベーコンの煮物、チンゲンサイとえのきの炒め物です。

 

もう少し、見た目にも気を使わないといけませんね。作ってる時は普通だと思ってたんだけどなぁ。ちょっと奥さんに悪いことをしてしまいました( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村