ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

人間ホッカイロと先生のお祈り

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、夜寝る時にお布団に入ると奥さんが足を私の足の上に乗せてきます。最初はわざとやっているのかな?と思っていたのですが、よくよく見てみると熟睡中です。

 

無意識に私の上に足を乗せているんでしょうね笑

 

奥さんは冷え性で、特に足の指先が冷たくなるので、無意識に暖かいものを探しているのかもしれません。私は自称『人間ホッカイロ』ですからね。常に体はポカポカしてますよ( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんの手がすごく冷えてしまった時などは、お腹に奥さんの手を当てさせます。さすが人間ホッカイロ( ‾•ω•‾ )/

 

まるで、顔を分け与えるアンパンマンのようですが、異なる点が1つあります。アンパンマンは笑顔で顔を分け与えますが、私は『ヒッ』と険しい顔になってしまいます。まだまだ修行が足りませんね( ‾•ω•‾ )

 

根本的に冷え性を改善してあげたいのですか、冷え性に良い食べ物や、マッサージってあるのでしょうか。そんな都合の良いものはないのかなぁ…。今度調べてみようと思います( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは先生のお話です!

 

f:id:higekoioyaji:20200206123150j:image

 

顔をゴシゴシ洗っているところです笑

 

顔の前で手を合わせているように見えるので、我が家では『お祈り』と呼んでいます。私の写真の撮り方が悪いので、あまり伝わらないかもしれませんが、お祈り中の先生はとっても可愛いのですよ!

 

奥さんが良い写真を持っていだと思うので、そちらはまた今度紹介します。奥さんは写真を撮るのも上手です( ‾•ω•‾ )/

 

先生の話に戻りますが、写真の後ろ足をみてください。ちょこんとした足…。

 

本当に可愛くて可愛くて( ‾•ω•‾ )

 

先生を見ているだけで毎日が幸せです。

 

それでは今日も1日お疲れ様でした!

 

夜も冷えるようなので、体調を崩さぬようお気をつけください。

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村