ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

マフマフをマフマフした時のお礼

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先生は、私に対する態度と奥さんに対する態度が違います。例えば、奥さんが先生のマフマフををマフマフしていると、お礼のつもりなのか奥さんの指をペロペロし始めます。

 

私が先生のマフマフをマフマフしてきても何もしてくれません。無表情で前を見つめています。

 

先日、奥さんが先生のマフマフをマフマフしている時に先生が奥さんの指をペロペロし始めたので、そーっと奥さんの手と私の手をすり替えてみました。

 

すると、最初の2秒くらいは舐めていたのですが、途中で舐めるのをやめて、こちらを振り向き、無言の圧力をかけてくるのです( ‾•ω•‾ )

 

ペロペロペロ…ペロ…ペ…ロ…?

『何してくれてんの?』

 

↑こんな感じの反応なのです( ‾•ω•‾ )

 

なんてひどい先生なのでしょう!

 

でも、まぁ仕方ありませんね。どんなに雑に扱われても許せてしまいます。可愛いですからね!

 

f:id:higekoioyaji:20200526122426j:image

 

昨日のお昼寝中の先生…

 

大っきなマフマフに前足が隠れています。本当に可愛いです。ちょっかいを出したくなりますが、お昼寝中に起こすと可哀想ですからね。ぐっと我慢しています笑

 

 

それでは皆様今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村