ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

スペアリブ?

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんと付き合い始めた記念日でした。

 

が、そのことをすっかり忘れていました…。なんたる不覚…。

 

今はOutlookでスケジュール管理をしており、紙のスケジュール帳を持たなくなったことが仇となりました。まぁ、覚えとけよって話なのですが…。

 

Outlookに書き込めば良いと思われるかもしれませんが、Outlookの予定は会社の人が確認できるので、あまりプライベートな予定は入れたくないんですよね。と思ったのですが、非公開の予定で入れれば良いだけでした。今気がつきました( ‾•ω•‾ )

 

早速、明日記念日関係を入れておこうと思います!

 

 

f:id:higekoioyaji:20210107174411j:image

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

スペアリブ、卵焼き、里芋の塩焼き、ブロッコリーです。スペアリブっぽくないですが、骨から身を外しただけなので、味は立派なスペアリブです!のはずです!

 

帰ったら奥さんに感想を聞いてみようと思います( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村