ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

立派なおひげ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はお休みをもらって、奥さんとデートをしてきました。ずっと家にいなかったので、若干先生が不機嫌な気がします。

 

f:id:higekoioyaji:20201026190737j:image

 

終始、文句有り気に私を見下ろしてきます。

 

こ、怖い…。多分、今日1日私が奥さんを連れ回したせいだと思います( ‾•ω•‾ )

 

 

しかし、こうして見ると、立派なマフマフです。マフマフは女の子にしかありません。先生が人間ならば、きっとグラマーな女性だったでしょう。

 

f:id:higekoioyaji:20201026191033j:image

 

そういえば、先生は『この子はヒゲが立派で、いいうさぎさんなんだよ』と店員さんに勧められたそうです。たしかに立派なおひげをしています。顔に当たるとくすぐったいです笑。

 

あ、ちなみになのですが、別にヒゲが立派でも特に意味はないそうです。奥さんが店員さんに『ヒゲが立派だと、身体が丈夫だったり、何かいいことあるんですか?』と聞くと、『いや、関係ない』とバッサリ否定されたそうです笑。

 

よく分からない店員さんですね笑。

 

 

でも、先生は大きな病気をしていないので、もしかしたら関係しているのかもしれませんね。ずっと元気でいてくれたらいいなぁ( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村