ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

マリトッツォ?

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、巷で話題のマリトッツォ?なるものを食べてみました。

 

f:id:higekoioyaji:20210519122059j:image

 

奥さんが見つけて買ってきたのですが、私は肉体改造中なので一口だけ食べることに( ‾•ω•‾ )

 

ど真ん中のクリームの多いところをガブリと一口食べたら、

 

『日頃甘い物食べれないから、ここぞとばかりに1番美味しいところにかぶりついたんでしょう?ん?正直に言ってごらん』

 

と怒られてしまいました。怒られたというより、弄られたに近いかもしれませんね笑。

 

 

ちなみに感想の方は、とても美味しかったです。いやぁ、相変わらずボキャブラリーがないですねぇ。まぁ、鳥肉ばかり食べている今なら、何を食べても美味しく感じるのでしょうが( ‾•ω•‾ )

 

 

奥さんの感想はというと、パンに生クリームが挟まっているだけなので想像通りの味だった、とのこと。なんか美食家っぽいですね笑。

 

色々フルーツが入っていたりするものもあるそうなので、そういった物の方が美味しいのかもしれませんね( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村