ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

大食い期

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

我が家の奥さんには、定期的に『大食い期』というものがやってきます。その名の通り、日頃少食な奥さんが、大食いになるのです。

 

先日、その大食い期が久しぶりにやってきたらしく、晩御飯を食べた後に『甘いものが食べたい!』と言い始めました。

 

仕方がないので、近くのコンビニでケーキを2つ買ってきました。

 

f:id:higekoioyaji:20201021121039j:image

 

1つは、リトルグリーメンのケーキ、もう1つはモンブランにしました。家に帰り、ケーキを2つテーブルに置き、容器から取り出すと、奥さんは当然のように2つとも自分の前に置いてしまいました。

 

あれ?と様子を見ていると、それぞれのケーキを1口頬張ると、『こっち!』と言ってリトルグリーメンのケーキをこちらに渡してきました。

 

あぁ、味見をしてどちらか選びたかったのか笑。両方とも食べられてしまうのかと思いました( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村