ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

可愛さに隙がない

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、先生のことを書く記事が少し減ってしまいました。すると、先生の記事もお願いします!というご意見をいただきました。

 

いやぁ、ありがたいご意見です!さすが先生、日本全国にファンがいるようです。奥さんにこの話をすると、ニコニコ喜んでいました。先生が褒められているようで嬉しかったようです笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201021122057j:image

 

当たり屋のように、私の前に飛び出す先生です。うさぎさんって無謀にも目の前に飛び出してくることがありますよね。

 

なぜでしょう?

 

f:id:higekoioyaji:20201021122456j:image

 

可愛いフォルムです。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201021122520j:image

 

危ないからどいてくれるかな?と背中をツンツンすると、ベットの下に逃げてしまいました笑。

 

そそくさとベットの下に入っていく動きも可愛かったです( ‾•ω•‾ )/

 

 

先生は可愛さに隙がありませんね。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村