ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

甘党のひげおやじ

【スポンサーリンク】

おはようございます

 

昨日の晩ご飯は奮発して焼肉にしました!

 

f:id:higekoioyaji:20200608063005j:image

 

お肉が散らかっているのは、焼き始めた後に写真を撮っていないことに気がついて慌てて体裁を整えたからです( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200608063031j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200608063104j:image

 

美味しいお肉だったのですが、私が写真を撮るとどうも美味しくなさそうに見えます笑

 

盛り付け方が悪いのでしょうか。奥さんが盛り付けて写真を撮ると美味しそうに見えるのですが…

 

まぁセンスの差なのでしょうね笑

 

食後はケーキを食べましたよ( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200608062708j:image

 

木苺の何かのケーキと

 

 

f:id:higekoioyaji:20200608062716j:image

 

モンブランです!普通モンブランというととぐろを巻いているような栗のクリームがかかっているのですが、ここのモンブランは薄い板みたいなものがぐるっと巻いてあります。

 

どちらも美味しかったです!

 

私は甘いケーキが好きなので、木苺とか酸っぱい系のフルーツが乗っているケーキよりもクリームだけで構成されているケーキが好きです。

 

ショートケーキのイチゴも要らないなぁ、と思ってしまうほどです( ‾•ω•‾ )/

 

こんな調子だから、最近太り始めたのかもしれませんね笑

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村