ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

鳥肉が好き

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

ここ3ヶ月ほど鶏胸肉ばかり食べています。1日に2、3枚は食べるので、鶏胸肉の買い出しが大変です。

 

たまーに100gで40円以下の安売りしているときは、多少遠くのスーパーでも嬉々として買いに行きます。お肉が単価の振れ幅が1番大きいですからね。安く購入できると大きな節約になります。

 

それにしても鳥肉って美味しいですよね。毎日毎日鳥肉ばかりよく食べられるね…、と奥さんはドン引きされるくらいです( ‾•ω•‾ )

 

年を取ってきたから、さっぱりした鳥肉が美味しく感じるのでしょうか笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210517122217j:image

 

さて、こちらは昨日の晩御飯です。もちろん奥さんに鳥肉ばかり食べさせるわけにはいかないので、別途ご飯は作っているのですよ。

 

先日、トマトが安く手に入ったので、トマトパスタにしました。味見をしましたが、中々美味しくできました。奥さんも残さず食べてくれましたしね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村