ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ティファニーカフェに行ってきました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先日、ティファニーカフェに行ってきました。奥さんも私もティファニー大好きです。なかなか手が出せないことも含めて、なんか浪漫がありますよね( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20201020121219j:image

 

ティファニーブルーが眩しい外観がたまりません。なぜか奥さんより私の方がワクワクしていました笑。

 

f:id:higekoioyaji:20201020121812j:image

 

店内も素敵な空間でした。最近、奥さんは髪の毛をアップするのがマイブーム見たいです。

 

f:id:higekoioyaji:20201020121908j:image

 

いわゆるインスタ映えポイントみたいなのも沢山ありました。まぁ、私も奥さんもインスタはやっていないのですが、折角なので写真を撮ってきました。

 

日頃は混んでいるみたいなのですが、時間も遅く雨も降っていたのでガラガラでした。奥さんは人目があると、恥ずかしかって写真を撮りたがらないのでラッキーでした( ‾•ω•‾ )/

 

 

目的のカフェには、軽食と甘いものと、なんとビールも置いてありました。我々は当然、ビールを飲むことに笑。周りの方はお洒落な飲み物を飲んでいましたが、ビールを我慢できませんでした。

 

ほろ酔いでしっかり楽しんできました( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村