ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ウォーキングと言えないウォーキング

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は奥さんとウォーキングに行きました!私はダイエット、奥さんは脚やせを狙ってのウォーキングです!

 

f:id:higekoioyaji:20200202095239j:image

 

奥さんは新しく買ったワンピースを着てのウォーキングです!暗くて分かりにくいですか、素敵なワンピースでしたよ。

 

しかし、我々の手にはウォーキングに似つかわしくないものが握られていました。

 

f:id:higekoioyaji:20200202095759j:image

 

日本酒です( ‾•ω•‾ )

 

日本酒をちびりちびり飲むお散歩もなかなかオツなものでしたよ笑

 

行くあてもなく歩くのもなんだったので、ビックカメラに向かって歩くことにしました。目的はSwitchの購入検討です。

 

お店に着く頃には、日本酒のせいで2人とも完全にほろ酔いでした。お酒のせいか、奥さんもSwitchの購入する気満々でした( ‾•ω•‾ )/

 

ただ、ビックカメラではなく、ヤマダ電機で買おうと言う結論に…。ヤマダ電機のポイントカードを持っているので( ‾•ω•‾ )/

 

今日、午後からヤマダ電機に突撃してくる予定です!どのソフトを買うか今からワクワクしてます。できれば2人で協力して進められるRPGが良いのですが( ‾•ω•‾ )/

今、色々調べています!

 

昨日はこの後、ビックカメラを出てタイ料理のお店でご飯を食べて帰りました。

 

f:id:higekoioyaji:20200202100753j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200202100804j:image

 

どれも食べかけの写真です笑

 

トムヤンクンヌードルとガパオライスにしました。お店のおじさんが気さくな方で、喧嘩しないように、とガパオライスには卵焼きを2つ付けてくれました( ‾•ω•‾ )

 

そんなに食い意地張っているように見えたのでしょうか笑

 

うーん…。

 

振り返ってみると、お酒を飲みながら少し歩いて、ご飯を食べて帰ってくるってとてもダイエットのためのウォーキングではないですね笑

 

おまけに昨日は諸事情ありまして、帰りはタクシーで帰りましたからね( ‾•ω•‾ )

完全にウォーキングではないですね。

 

ちょっと遠いところに歩いてご飯を食べに行ったみたいな( ‾•ω•‾ )

 

今度からもっと頑張ります!

 

それでは皆さま素敵な休日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村