ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

鶏肉を買い忘れてしまいました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩寝る前に『全身マッサージしてもらえるんだった』と奥さんに言われました。そうなんです。先日、奥さんに全身マッサージ券をプレゼントしていたのです。

 

時間もだいぶ遅かったので、また今度にしほしいなぁと言うと、『足裏マッサージをすることで、全身マッサージを1日延長できるサービス券をやろう』と言われました。

 

要は足裏マッサージをすれば、全身マッサージを1日ずらしてやろう( ˙ᵕ˙ )、と言うことらしいです。

 

あれ?何でマッサージしてもらうのに上から目線なんだ?とも思ったのですが、奥さんの立場からすれば正当なマッサージ券の使用を1日延ばしてあげてることになるんですよね( ‾•ω•‾ )

 

となると、奥さんの方が当然正しいわけで。

 

 

相手の立場で考えるって大事ですね。

 

f:id:higekoioyaji:20201019122513j:image

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

ごぼうと人参とレンコンのきんぴら、ベーコンスクランブルエッグ、餃子、です!

 

 

本当はきんぴらではなく鶏肉を入れて、煮物にしようとしたのですが、すっかり鶏肉を買い忘れていました。お肉がなくて、ちょっと寂しいお弁当になってしまいました( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村