ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

脚やせマッサージで驚くべき効果が…

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

最近、奥さんの脚やせマッサージを毎日しています。元々細いので、必要ないよとは言っているのですが、奥さん的にはもっと脚やせしたいみたいです( ‾•ω•‾ )

 

色々、やり方を調べていると、YouTubeに良さげな動画がありそれを参考にしています。でもその動画の女性は自分で脚やせマッサージをしているのです。

 

奥さんに動画を見せ、『ほら、この人は自分でやってるよ?マッサージは自分と向き合う時間なんてことも言ってるし…』と言うと、『いいの!』と一喝されて私がマッサージをしている次第です( ‾•ω•‾ )

 

最初はふくらはぎだけだったのですが、徐々に足首、太ももと場所が増えていっています笑

 

初めて2週間くらいなのですが、特にふくらはぎに驚くべき成果が出てきました。元々細いと思っていた奥さんの足が、見てすぐわかるほど細くなったのです。

 

写真でビフォーアフターを撮っておけばよかったと後悔しています。マッサージくらいで変わらないと思っていたのですが、即座に出たその効果にビックリしてしまいました。

 

足のむくみなどでお悩みの方は、まずマッサージをお勧めします。思ったより効果は高いですよ( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!昨日一昨日と奥さんがお休みだったので、お弁当作りは久しぶりです!

 

f:id:higekoioyaji:20200129061622j:image

 

鶏肉と小松菜の炒め物、サトイモ、かぼちゃと油揚げの煮物、菜の花の辛子和えです!

 

菜の花の辛子和えは少し味見をしましたが、とても美味しかったです。旬のものってそれだけで美味しく感じますよね( ‾•ω•‾ )/

 

そろそろお弁当箱を買いたいのですが、機能性に走るか、可愛さに走るかで奥さんと悩み中です。今週末あたりにも探しにいってみようと思います!

 

それでは皆さま今日も一日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村