ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

おだてられ上手

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今日は奥さんにお弁当が不要と言われたので、お弁当の紹介は無しです!

 

多分、最近私の帰りが遅いので気を使ってくれたのだと思います。おかげさまで今日はいつもよりゆっくり休めました( ‾•ω•‾ )/

 

 

さて、一昨日の夜、先生は奥さんのお腹の上でずーっとゴロゴロしていました。本当に2人は仲良しです。奥さんの足をマッサージすることが私の日課なのですが、先生が上に乗ってるため奥さんが中々うつ伏せになってくれません。

 

仕方がないので仰向けのまま、ふくらはぎの横の部分をマッサージすることに。

 

ふくらはぎ横のマッサージもほとんど終わり、『うつ伏せにならないならふくらはぎ裏のマッサージはしないからね!』と言うと、奥さんが何かぶつぶつ先生に話しかけています。

 

『あんなこと言ってるけど、優しいからきっと裏のマッサージしてくれるんだよ』

 

…。

 

そんなこと言われたら、しない訳にはいかないですよね。おだてられるとすぐに有頂天になるひげおやじです( ‾•ω•‾ )/

 

我ながら単純だとは思いますが笑

 

そしてマッサージが終わり、洗い物をしていると足元に先生がやってきました。

 

f:id:higekoioyaji:20200227124208j:image

 

最近は随分甘えん坊です。

 

f:id:higekoioyaji:20200227124300j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200227124312j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200227124324j:image

 

私の足の周りをぐるぐる( ‾•ω•‾ )

 

私は、いつ甘噛みされるかビクビクしていました笑

 

本当に可愛いです( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村