ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

コップの持ち手に…

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩話した通り、やはり今日は奥さんの遊びたいオーラが強くて朝からテンションマックスでした。

 

テンションマックスの時は、機嫌もかなり良いので良いのですが、私に対する絡み方が酔っ払いみたいになるんですよね笑。

 

面白いので、一度皆様にもお見せしたいくらいです( ‾•ω•‾ )

 

 

何とか落ち着かせて朝ごはんの用意をしていると、奥さんの『ヤバイ!』という声が聞こえてきました。

 

f:id:higekoioyaji:20210111191954j:image

 

カップの持ち手に手がはまって抜けなくなったみたいです…( ‾•ω•‾ )

 

どうやらテンションが高いまま、揺り椅子に揺られていると、勢いがつきすぎてハマってしまったみたいです。

 

ついつい、助けるよりも写真を撮ること方を優先してしまいました笑。

 

 

予想外のことばかり起きるので、退屈しません。

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村