ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

陸に打ち上げられて今にも生き絶えそうな干からびた魚の目

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は1日資格の勉強をしていました( ‾•ω•‾ )

 

奥さんが掃除、洗濯などの家事をしてくれたのですごく捗りました。感謝しなければいけませんね。

 

一通り勉強が終わって、ゴロンと寝転がると『陸に打ち上げられて今にも生き絶えそうな干からびた魚の目をしてる』と奥さんに言われました笑

 

一体どんな目をしていたのでしょう( ‾•ω•‾ )

 

勉強が捗った分、身体に負担がかかっていたのでしょうね。

 

f:id:higekoioyaji:20200524182540j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200524182641j:image

 

うーん…

 

先生を触ると癒されますね。

 

先生はもう5歳になりましたが、とっても元気です。昨日も私が夜中にパソコンをいじっていると、足元をダーっと走り回っていました。

 

そして時折私の足をかじっていくのです( ‾•ω•‾ )

 

臭いから噛んでいるのかなぁ…。いや、臭いなら噛まないですよね。

 

甘噛みをする理由って何なのでしょうね。

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村