ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

アラフォーなのかぁ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は奥さんが、不在でした。奥さんがいない家に帰るモチベーションがなかったので、昨日は遅くまで残業してしまいました。

 

先生が待っている!その一心で頑張りましたよ。私が家に帰ると、ダーっと足元に寄ってきてくれました。可愛い奴め( ‾•ω•‾ )

 

でも、踏んでしまいそうになるので、目の前に飛び込んでくるのはやめてほしんですよね笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201016122348j:image

 

さて、それでは先日の晩ご飯の紹介です!

 

メインディッシュ(メカジキのソテー)、じゃがいもとズッキーニのチーズ焼きです!チーズ焼きがあると、オシャレ感が増しますね( ‾•ω•‾ )

 

作ったのは、アラフォーのおじさんなんですけどね。

 

 

もうアラフォーなのかぁ…。気持ちはまだアラサーなんですけどね笑。

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村