ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

私の枕

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、ベッドに向かうと奥さんが私の枕を使って熟睡していました。仕方がないので、奥さんの枕を使って眠っていると…

 

5分後くらいに奥さんがガバッと起きて『なんで私の枕使ってるの!』と、枕から引っ剥がされてしまいました。

 

あっという間のことで、呆然としてしまいましたよ笑。ハッと我に帰り奥さんを見てみると、完全に寝ています。寝ぼけてたんだろうなぁ。多分本人は覚えてないと思います( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20201007121240j:image

 

さて、それでは先日の晩ご飯の紹介です!

 

とんかつとコンソメスープにしました( ‾•ω•‾ )/

 

本当はヒレカツが良かったのですが、残念ながらヒレ肉が売り切れていました。近所のスーパーはヒレ肉が売り切れていることが多いです。

 

人気なのか、品薄なのか…。なんとなくですが、ヒレ肉ってあまり量が取れなさそうですものね。

 

ヒレカツはまた今度の楽しみにします笑。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村