ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

寒くなってきました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、冬が近づいて気がします。朝、家を出ると真っ暗とまではいかないですけど、日に日に薄暗くなってる気がします( ‾•ω•‾ )

 

朝晩は寒くなってきましたし、外に出るのが億劫になってきました笑。

 

さて、来週は私の母の誕生日があるのだ、奥さんとプレゼントを選びに行きました。色々迷った挙句、今年は夫婦茶碗ならぬ、夫婦湯飲みにしました!

 

湯飲みには小さな花が書かれており、渋いくもあり、可愛らしくもあり、中々良い物が選べました( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20201117121247j:image

 

ヒレカツ、ほうれん草のおひたし、にんじんしりしりもどきです!

 

ヒレカツは中々上手に揚げられたのではないかと思います。小さいものは揚げやすくていいですよね。大きな揚げ物は、火が通っていないとアレなので、ついつい長く揚げすぎてしまいます( ‾•ω•‾ )

 

私の腕では仕方ありませんね笑。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村