ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

Viva!白飯!

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、帰宅中に『今日バレエに行ってきていい?』と奥さんからメールが届きました。断る理由がないので、わざわざ断らなくて行っておいで!と返答すると、『寂しかなと思って』と言われました( ‾•ω•‾ )

 

子供だと思われてるのかなぁ笑。

 

逆の立場だと寂しいからそう言っているのではないかと睨んでいます笑。実は寂しがり屋ですから。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201008121528j:image

 

さて、それでは今日のお弁当です!

 

豚肉の炒め物、かぼちゃの煮物、小松菜とえのきの炒め物、です!今日も白いご飯抜きのお弁当です( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんはご飯抜きのお弁当の方がいいみたいです。私は白飯の無いお弁当なんて考えられませんが笑。私、白飯大好きです。白飯が主役で、おかずは白飯を引き立てる脇役だと考えていますからね。

 

Viva!白飯!

 

最近、精神をすり減らす仕事が多いので、変なテンションになることが多いです笑。気持ちだけでも明るく持ちたいですからね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村