ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

パプリカ食べたい

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日の仕事帰りに奥さんと待ち合わせをして、スーパーで買い物をしました。

 

そこで奥さんがパプリカを見つけ、『パプリカ食べたい( ்▿்)』と話しかけてきました。しかし、値段を見るといつもよりちょっと高めの価格でした。

 

私が『うーん…』と渋っていると、『大丈夫。あなたが毎晩飲んでいるジュースなり、お酒をちょっと我慢すればいいんじゃない( ・⊝・ )』と言われてしまいました笑。

 

た、確かに…( ‾•ω•‾ )

 

痛いところを突かれてしまいました笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201006121536j:image

 

さて、そんなわけで今日はピプリカを使ったお弁当にしました。今日は白いご飯抜きのお弁当です!

 

唐揚げ、中々美味しそうに見えませんか?自分の中では、上手に揚げることができたので、自分で美味しそうに、なんて言ってしまいました笑。

 

それでは皆さま、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村