ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ねこ草に隠れる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日の晩ご飯はトンカツにしました!

 

私はご飯の上にヒレカツを乗せ、その上から甘辛い醤油ベースのタレをかけて食べました。

 

f:id:higekoioyaji:20200617122809j:image

 

写真じゃあまりタレの感じが分からないですね。あれ?この写真はタレをかける前に撮ったんだったかな…。よく分からなくなってしまいました笑

 

奥さんはあまり甘辛いタレが好きではないので、普通にトンカツソースをかけて食べていました。

 

奥さんは小食なので、トンカツが1切れ残ってしまいました。すると、『半分なら食べられるから半分食べてね』とお願いされたのですが、ふと目を離したすきに、全部食べてしまっていました笑

 

たくさん食べてもらえると嬉しいものです( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20200617123450j:image

 

さて、皆様は先生がどこにいるかわかりますか?

 

ねこ草に完全に隠れていますね笑

 

ずいぶんねこ草が気に入ったみたいで、奥さんが与えると喜んで食べています。先生が食べる量は少しで、ねこ草も割と早く伸びるので、無くなる気配がありません。

 

永久機関ですね笑

 

色んなものを食べて、いつまでも元気でいて欲しいものです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村