ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

久しぶりの手書き

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は一日家で勉強をしていました。珍しく、ノートに手書きで勉強してきたので、指が痛くなってしまいました。

 

久しく字を書くことをしていなかったので、字は汚いですし、漢字も忘れていたりで酷い有様でした笑。

 

たまには字を書くこともしなければいけませんね( ‾•ω•‾ )/

 

 

さて、それでは昨日の晩ご飯を紹介します!

 

f:id:higekoioyaji:20200830175849j:image

 

昨晩はとんかつにしました!

 

それにしてもなんて汚い盛り付けなのでしょうか( ‾•ω•‾ )

 

おまけに食べかけです笑。一口食べた後に、『あ、写真( ‾•ω•‾ )』と思い出して、撮影しました。お腹が空いていたもので…。

 

本当はヒレカツにしようとしたのですが、残念ながらヒレ肉が売り切れていたのでロースカツにしました。

 

奥さんはヒレカツを強くご所望だったのですが、『美味しく作るならロースカツでも許してやろう』とご納得いただき、ロースカツにしました。

 

美味しそうに食べていたので、きっと問題はなかったと思います。とんかつ様様です( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村