ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

もう玄人なのか

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

最近、朝は肌寒くなってきましたね。通勤時に汗をかかなくなりました。季節の変わり目ですので、皆様も体調にはお気をつけください( ‾•ω•‾ )

 

さて、最近奥さんのツイステ熱がとどまるところを知りません。ガチャを引くたびに一喜一憂しているので可愛らしいです。

 

奥さんが横で遊んでいるのをみて、私もキャラクターの名前を覚えてしまいました笑。

 

ふとした時に、キャラクターの名前を口に出すと、『名前を覚えてるなんて、もう玄人だね』とニヤリとされてしまいました。

 

もう玄人なのか…( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200929121621j:image

 

さて、今日のお弁当は肉肉巻き、エリンギのバター炒め、かぼちゃの煮っころがしにしました。

 

奥さんはご飯がベチャベチャになるのが苦手みたいなので、おかずとご飯の間に海苔を敷いてみることに( ‾•ω•‾ )

 

果たして、海苔が思惑通りの働きをするのか…

 

感想を聞くのが楽しみです!

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村