ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

パソコンを買いました

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日は奥さんのパソコンを買いに、家電店に行きました。奥さんは10年以上前に買ったパソコンを使い続けているのです( ‾•ω•‾ )

 

さすがにそんなに前のパソコンだと、いつ壊れてしまってもおかしくないくらいガタがきてましたからね。パソコンに入っている写真などを避難させる意味でも、新しいパソコンを買うことにしました!

 

 

f:id:higekoioyaji:20200928121633j:image

 

色々考えてMacBook Airにしました!色はゴールドにすることに。

 

ヤマダ電機で購入したのですが、パソコンって値切れない雰囲気がありますよね。他の家電ならゴリゴリ交渉するのですが、パソコンは大人しく定価で購入しました笑。

 

毎日のように惚気てアレなんですが、パソコンの箱を抱えている奥さんはとても可愛かったですよ。写真を載せたかったのですが、『恥ずかしいからやめて!』と断られてしまいました。残念…( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200928122044j:image

 

新しいパソコンでブログでも始めようかなぁ、と言っていたのですが、果たしてどうなることか…

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村