ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

可愛い後ろ姿

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日はツイステというゲームのとあるキャラクターの誕生日だそうです。このキャラクターは奥さんの推し?みたいです。

 

今朝、起きてから開口一番に『お誕生日おめでとう』と言っていました笑。奥さんに祝ってもらえるとはなんて幸せな男なんだ( ‾•ω•‾ )

 

今日、帰りにケーキでも買って帰ろうと思います。

 

 

f:id:higekoioyaji:20220224121156j:image

 

最近、先生の動きを注意深く観察していると、変なことばかりしています笑。

 

片足だけみょ〜んと前に突き出したり、ものすごい表情をしていたり( ‾•ω•‾ )

 

なんとかその瞬間をカメラに収めようとしているのですが、私の動きを察してすぐにいつも通りの先生に戻ってしまいます。

 

↑の写真を撮影した時も、先生が変な格好をしていたので、私がカメラを構えるとその格好をやめて、私がカメラをしまうとまた変な格好をして、再び私がカメラを構えると変な格好をやめて…

 

と繰り返した挙句、諦めて撮ったなんでもない後ろ姿です。手のひらの上で踊らされている気分でした笑。まぁ、なんでもない後ろ姿も信じられないくらい可愛いんですけどね( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村