ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ピザの耳の行方

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨晩は久しぶりにピザを食べました。

 

奥さんがピザがあまり好きではないので、我が家でピザを食べるのは久しぶりです。というより2人でピザを食べたのは初めてかもしれません( ‾•ω•‾ )

 

昨日食べたピサは、とても美味しかったらしく、奥さんもたくさん食べてくれました。そんな奥さんを見て、『美味かろう、美味かろう』とニヤニヤしてしまいました。私が作ったわけではないのですけどね笑。

 

ただ、やはりピザの耳が得意ではないみたいで、そーっと私の皿にピサの耳を置いていくのです。まぁ、私はピザの耳の方が香ばしくて好きだから良いのですが。

 

惚気るわけではありませんが、こそっとピザの耳を置いていく奥さんは可愛かったですよ( ‾•ω•‾ )

 

 

さて、それでは今日の可愛い先生の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200912173749j:image

 

今日は奥さんが不在なので、私の足元にいました。ただ、なぜか片足だけをミョンと出しています笑。

 

ずっとこの格好でいたので、笑ってしまいました。先生には1日に1度は笑わせられます。

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村